riririnoojisanの日記

これでいいのかなあ⁇⁇ これで・・・いいのだ!!!!

歯の詰め物がたった8か月で取れた。歯~っ歯っ歯っ歯っ歯っ歯っ歯っ歯😂

札幌 かに源
〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西4-1-3
7,000円(平均)7,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

もう、やんなっちゃうわい。

 

歯の詰め物がたった8か月で取れた~💧。

 

やぶ医者の歯医者め~。

 

同じやり方をしたら、同じことをくりかえすことぐらいオジサンでもわかるわい。

 

なぜまた同じことになると分かっているのに、馬鹿の一つ覚えみたいに同じことをするのかな。

 

取れないような工夫をせよ。

 

オジサンは怒ったので、取れた歯の詰め物を木工用ボンドを塗ってまた埋め戻した。

 

 

※良い子の皆さんは、くれぐれもマネしないで下さい。危険です。

 

いや、正直言って、ま~た歯医者に行くのがめんどくさかったのだ。

 

この場合、歯医者が悪いのか?それともオジサンが悪いのか?どっちだ~⁉

 

あの歯医者がやぶ医者だということは分かった。

 

でもオジサンは歯医者のせいにせず、吾輩のせいであるとする。

 

人のせいにするということは、成長できない人間がすることなのである。

 

成長したかったら、全部を自分のせいにすることなのだ。

 

いいや、自分のせいというか、自分の責任という言い方が良いな。

 

ここで、歯の詰め物が取れやすい食べ物を紹介したいと思います。(なんで急に、ですます調になるんだYO⁉)

 

1.餅

2.ガム

3.シリアルバー

4.小麦粉でできたもの(うどん。ピザ。パン。お好み焼きなど・・・)

5.キャラメル

などが、思い当たるのでやんす。

 

フリーエネルギーでいくらでも歯が再生されたらいいのに、と思う今日このごろ。

 

芸能人でなくとも歯が命。

 

ハッハッハッハッハッハッハッハッハ。ハーッハッハッハッハッハッハッハッハッハ。