riririnoojisanの日記

これでいいのかなあ⁇⁇ これで・・・いいのだ!!!!

全人類から話しかけられてしまう男

札幌かに家本店
〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西2-11
5,000円(平均)3,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

吾輩は猫ではない。オジサンである(笑)。

 

昔々あるところに、深い悩みを抱えた男がいた。

 

赤ちゃんから死にかけの老人まで、全世代から、面識もないのにも関わらず、全人類から話しかけられてしまうのだ。

 

彼にとてつもない人望があるからという理由で、話しかけられるわけではない。

 

かといって全世代から、全人類から、なめられているからという理由でもない。

 

彼のたたずまいから醸し出される雰囲気が、どうやらそのようにさせているらしい。

 

話しかけやすすぎる雰囲気を漂わせているので、話しかけるハードルがゼロなのだ。

 

とにかく外出でもしようものなら、情け容赦なく万民が質問してきたり、話しかけてくるのだ。

 

大人氣で、人氣者でいいじゃないかって⁉

 

とんでもない。

 

彼は大変な人間嫌いなのだ。

 

人と関わると、ろくなことがないという信念をもっているのだ。

 

できる限り、人と関わることを避けたいと願っているのだ。

 

それなのに、全ての人間が話しかけてくるので彼は運命を呪った。

 

これは悲劇であり、且つ、喜劇ではないか!

 

話しかけるなオーラの出し方が分からない!

 

たすけてくれ~‼